目標がはっきりせぬまま筋トレをはじめたワケ

年齢を重ねるとやりたいこととやる気が失われていく。

あるとき、「一番欲しいものはなんですか?」と聞かれたときに
「やる気」と答えたことがあるが、まさにそれ。

ひとは年齢を重ねると気力と行動力を知らず知らずに失っていく。

これまで自分の劣化をすべてコロナのせいにしていたが誰のせいでもない。

理由もわからないまま、筋トレを始めて3ヵ月

嫌いであった筋トレを始めたワケにやっと気が付いた。

憧れの体形もない。目指す体重もないが、はっきりしたことが分かった。

筋トレをする理由は「無くした自分を取り戻す」

これに気が付いたのはアウトプットできるnoteのおかげだと思う。

感謝。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?