見出し画像

自分自身を知りたい。


自分自身をまず知らなきゃなにも始まらないってことで!


16Personalities性格診断
をしてみました。

性格診断をしてみて、簡単に出来てびっくりしました。


個人的な感想ですが、
何でこんなに私のこと分かるの?って位、
結果が的確に書かれてました。
こんな可能性もあるんだって思ったり、
変な考え方じゃないのかって安心したり。

自分自身を少し知れました。


自分を例えるなら、
殻の付いてるぴよちゃんかなって。
ひよこのぴよちゃん。

(なんでひよこがあんなに愛らしいのか?)

(例えになんてぴよちゃんに失礼かな?)

と、とりあえず一歩前進?

いつか転がって広い世界を旅してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?