自己紹介待って

 自分を表現するのが苦手、言語化するのが苦手だから自己紹介や履歴書の類は時間かかるばっかりでうまくもいかない

最近気づいた視覚優位

発達障害を学んでらっしゃる方は初歩なのかもしれませんが、私はこれだと大発見

これについて今までの経験と照らし合わし、このnoteに綴る事によって気づき成長できたらと思っています。

誤字脱字は指摘直され続けてきたけれど、今は意図を伝えることに重きを置き、表現の拙さをありのままに伝えたく誤字脱字乱文でいきます。

余裕ができたら、修正したいですが投稿することを続けるためにお許しいただけるとありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?