見出し画像

俺は今あなたを超える

【はじめに】
ヴェルディと知り合えた事で自分の気持ちに正直になりました。
僕はスタンドではなく、やっぱり選手として戦いたい。今がきっと1番身体の状態も良い。やれる時にやりたい事をやる。
僕はフットサル界に復帰します。

【なぜフットサルなのか】
僕はかつてフットサル東京都1部、東京都2部リーグを主戦場に選手として戦っていました。東京都2部リーグの時にはBest5や得点王にもなりました。
サッカーでもソサイチでもない理由は過去の自分とのガチンコ勝負がしたいから。
フットサルで結果を出した過去の自分と今の自分どちらが上なのか…。身体がキレている今、その挑戦がどうしてもしたくなってしまった。

やっぱ若い時も黒いw



【なぜ今のタイミングで伝えたのか】
今はヴェルディのサポーターとして、担っている役割はもちろんやりきります。
良いか悪いかわかりませんが、ヴェルディのサポーターで僕のXを見てくれる方は多くいます。そんな皆さんに今の関わり方でゴール裏でいつまでやれるかわからない自分が大事にしている思い。【今日来てよかった。また来たいスタジアム】【選手達にとって誇れる場所(ゴール裏)】そう思い日々、応援してます!もしこのnoteを見てくれたなら(立って応援する)(頭の上で手を叩く)(声に出して歌う)の3つを自分のやれる事からでも良いのでみんなでやっていければ良いなと思うし、自分の思いが皆さんに伝わればと思い書きました。

ヴェルディサポーターの努力の形。最高だ。


【ダサい自分からバイバイ】
結局、今の自分すげーダサいんすよ!確かに毎日走ってきついトレーニングをしてますが、そのルーティンをこなす事で何かに挑戦する事に対してきっと逃げ続けてるんすよねぇきっと…。
シンプルにダセーから今の自分が嫌いでかっけ〜自分に変えていきたい。やっぱおれはいつだってカッコつけていたい。

昔は結果出してスカしてみんなと喜びを分かち合わない捻くれ者だった



【最後に】
選手に復帰すれば、ヴェルディに来れる日は減ってしまうでしょう。僕は器用ではないので両立が出来ないのではないかとも思います…。選手としてやる以上、ヴェルディに使っていたお金は自分のトレーニング費用やメンテナンスの費用にあてるわけでして…。
けど、ヴェルディのゴール裏には一生いたい。応援する事は自分のペースでやれると思います。ただ、選手としてやるなら今しかないんすよ。大前提ナルシストな俺は2013年の覚悟を決めて、誰よりも寡黙に努力し、我慢し、結果を出した自分を世界で一番尊敬してます。
きっと今シーズンが終わり、選手としての生活に戻れば、みんなと会える時間は減ってしまう。寂しいけど、決めた事、後は今季、今やるべきゴール裏の役割を120%でやる。
みんな大好きだよ!ずっとずっと…。
今年40歳になるシーズン2025。
来年、俺は尊敬する過去の自分を超えていきます。老いていく人生じゃねえ越えていく為の人生の転機にしてやるぜ。

褐色のナルシストとは。。そう俺

いつだって挑戦だろ。かっこつけたいだろ?
だって男の子だからよ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?