見出し画像

異常が日常に、日常が異常に……何が違ってくるのだろうか。というオフ日。

おはようございます!

呑み過ぎたのに、朝早くから活動できそうなので、今日もぼちぼちとやっていこうかと思います。

昨日の生配信は、大分二人の間が整ってきた感覚を得ています。話していて話しやすい感覚といえばいいでしょうか。また、マイクを変えたことで、声の通りがだいぶ良くなってきました。

見返し&アドバイスをいただいたので、考えるためにアウトプットを。

(来週までの改善点)

*講内画面が暗い*

・白Tシャツを変える

・ライトの位置を変える

・タブレットの配置を変える


*新しいテーマを得る*

・コメントやGoogleフォームへの書き込みをお願いする

・チャンネルの企画会議もすべてオープンにしていく


トークテーマ、募集しています!!

⇩Googleフォーム⇩

まだまだ不慣れな点が多いため、色々とアドバイスを頂けたら幸いです。

⇩最新版⇩

https://www.youtube.com/watch?v=ZSj-D6hOg4s


んー、一つだけ気がかりなことが……

「理学療法士に向いていないと感じてしまったらどうしたらいいでしょうか」

「メンタルが弱ったときにどうしたらいいでしょうか」

このコメントを下さった学生さんたちは、どう感じているのでしょうか。そこに僕は何かお役立ちできているのでしょうか。

本来の目的を忘れずに、Try&ErrorからにTryが僕の持ち味なので、継続してやっていこうかと思います。よしやるぞー!!!


今日はこれから、学校の授業スライドを作り直していこうと思います。

より分かりやすく、より伝えられるように。


ではでは、今日もドキドキするような最高の笑顔で、#Stayhome♪

acty home

講内 源太



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?