記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ゴジラ-1.0』を見て、あれこれ思ったこと(ネタバレあり)

こんにちは。タムラゲン (@GenSan_Art) です。

地元の劇場にて『ゴジラ-1.0』を、公開初日の11月3日(金)と11月6日(月)に、妻と一緒に鑑賞しました。期待以上の出来で、非常に見応えがありましたので、あれこれ思ったことブログに綴りました。

尚、この記事には『ゴジラ-1.0』の結末などネタバレが含まれていますので、未見の方は映画をご覧になってから読まれることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?