マガジンのカバー画像

会社紹介

12
当マガジンでは、弊社社員の紹介を行っています。どういう想いでいま働いているのか、将来どうなっていきたいのかなど、普段の営業では見れない一面も満載です。ぜひ御覧ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

+16

未来構想

吉馬
3年前

2009 店長MT

▼取締研修(福尾)「西洋料理の特徴」 フランス料理:調理技術の冴え渡る積み上げる料理 イタ…

吉馬
3年前
2

【社員インタビュー】IB店長_友也

Q:最近のIBはどう?クルーと社員は仲良くやらせてもらってるかなと思います。ただ、接客とか…

吉馬
3年前
3

【社員インタビュー】PORTA料理長_海老根ISSEI

Q:最近のPORTAはどう?ディナー体制を変えてから 今までの奥様方に加えて、サラリーマンの人…

吉馬
3年前
4

【社員インタビュー】IB DINER_鈴木 慧斗

Q:なんで飲食業界に入ろうと思ったの?学生の頃から犬猫を実家で飼ってるのもあって、動物が…

吉馬
3年前
1

【社員インタビュー】VIGO_伊良部昌平

Q:なんで飲食業界に?まず大学生の時に飲食店をやっていて、その中で楽しみを見出していたも…

吉馬
3年前
7

【社員インタビュー】VIGO_浅利陸

Q:なぜ、飲食の仕事を選んだんですか?父親が飲食をやっていて、そこで働いていた人が独立して、 その人のお店のパスタを食べた時に自分も料理がしたいと思ったのがきっかけ。それが中学2年生のときですね。それからなんとなく高校に行って、ふとしたタイミングで、もう一度その人の店の料理を食べた時にやっぱり料理をやろうと決意して、高校を辞めて今があります。 Q:仕事をしていて、一番楽しいと思う瞬間は?お客様に料理を提供するときもそうですし、まかないを作ったときもそうなんですけど、美味しい

【絶品】手作りミートソース

材料合挽き肉      2kg ソフリット     250g トマト缶      2缶 チ…

吉馬
3年前

【社員インタビュー】PORTA津田英俊

Q:なぜ飲食店の仕事を選んだんですか?自分が頑張った時にすぐに評価されるのが面白い。 その…

吉馬
3年前
1

【今の飲食店のリアルな裏側】 店長ミーティング

①ハッピーエビソード(渡部CFO)最近、実家で犬を飼いはじめまして、 その名前が面白いはずな…

吉馬
3年前

櫻井社長の「課題図書」

株式会社GENOWORTHでは毎月、社員MTを開催しています。 先月は「夢をかなえるゾウ」 今月は「1…

吉馬
3年前

【社員インタビュー】山本優太_PORTA店長

Q:なんで飲食店で働こうと思ったんですか? 「人と触れ合うことが好き」という想いから 大学…

吉馬
3年前
2