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2009 店長MT

▼取締研修(福尾)

「西洋料理の特徴」
フランス料理:調理技術の冴え渡る積み上げる料理
イタリア料理:不要なものをできる限り削ぎ落とした料理

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▼店長報告(PORTA:山本)

出来たこと、出来なかったことの精査をする中で、
売上はベースアップは必須。
ランチの再開と役割の細分化を通して見直していく。
本来はランチにて「パスタ」「ランチ」の2軸で検討中だったが、クオリティを優先する観点から、スタート時は「パスタ」にフォーカスして取り組む。テイクアウトもできる体制をそこからしっかりと作っていく。
ワイン飲み放題の立ち位置は再考が必要。
パワーアップ施策を強化していく。

▼店長報告(VIGO:奥原)

4日からリニューアルスタート
ランチの営業はテイクアウトがメインで展開
単価は500円のサンドイッチ
バータイムも導入(限定カフェなども用意)
9月3日よりチラシを配布予定なので一週間後から盛り上げていく予定。
最終週の給料日以後に来店が伸びる公算で入るが、その後の翌月初で客足が遠のく恐れがあるのでそこに対しては手を打っていく。

▼店長報告(IB:衛藤)

野菜の販売方法の変更
ハッピーアワーなどの変更を要検討
8月よりもこだわったことは「人件費の管理」
シフトの組み方や運営の仕方を工夫。
金額として売上が下がりながらも人件費は10万円下がったということころで成果が出たかなと思います。

▼全店数値結果 総評(渡部)

やつやの仕入れが共通した課題
アイビーに関しては2日間の休業も影響しているが、
目標売上に対しては未達。
行為計画にて行為を細分化していく。

▼年末企画について

10月より全店共通X'masチキン企画スタート!
他の企画をやるかは今月3週目までに個店毎に決定し、共有。

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▼ポイントカードについて

アプリを廃止して、ポイントカードに移行。
ステップアップ式のカードへ。
全店共通のサービスでカードデザインは店舗ごとに作成

▼原価対策課題と検証

先月決めた各項目を精査・検証。
9月から全店「ありがとう大作戦」を実施。

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▼オペレーション課題と検証

各検証を行い、具体的な行為としての改善策を話し合い。

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