見出し画像

5時起き成功体験日記2日目!

皆さん、おはようございます!3日も持たない現役営業マンです。

なんとなんと、

今日は7時20分に起きてしましました。あちゃーー泣

昨日あれだけ偉そうに語ってたのにー。。

私はほんとにこんな感じで、3日坊主で継続が出来ない人みたいです。

でも、この毎日投稿だけは絶対に辞めない!辞めたら終わる!と思っているのでこうして夜中になってしまいましたが書いています。

そういえば余談ではありますが、、

ヒカキンというYouTuberが最近登録者1000万人を達成していましたね。

ヒカキン自体は才能があるのではなく、ただただ継続する力があーさせたのだと思います。

イチロー風に言うのであれば、

努力する才能がある。とでも言うのでしょうか。

継続は力なり。

いつか私も何かのてっぺんになってやります。

今は夢がブレブレです。

夢ができたらここに公言して必ず叶えて見せます。

そしてその過程を応援してくれたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?