見出し画像

ほめられてる ~ラジオを聞きながら~

今更ですが、9月から週1~2の頻度でテレワークを始めております

皆さんのご自宅ではどのような環境で、お仕事されているでしょうか?

私は専らラジオを流し、部屋着で(たまに寝巻きのままで)
モクモクとやっております。
当初は「怠けるだろうなぁ」なんて思いきや、
なんでしょうか、今では仕事が捗る"ような"気がします。

通勤だと午前中の番組なんてなかなか聞く機会がないので
チャンネルをいろいろ合わせ、トーク、お悩み相談を聞きながら
いい意味での「マルチタスク」を行ってます。

ラジオの良いところは、「知らない曲に出くわすこと」
動画サイトのように、好きなコンテンツを選ぶ楽しみもありますが、
新たな発見を得るってのはまったく新鮮ですね。

そんな業務中に流れた曲

ちなみに自宅にテレビはありませんが、何ら不自由してません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?