見出し画像

自分なりの目標設定

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店&珈琲見習いの藤本です🥜
_______
ナッツ・ドライフルーツを柱として色々チャレンジしています。今やっている仕事分野で、一番になりたいとかは特に思っていません。

やおや時代は地域で一番を目指してやっていました(坪単価の売上で)おそらく一番だったと思います(平均4万/坪ぐらいでした)その結果、売上げを上げる事が目標になり初心の気持ちを忘れてしまいました。

そんなこんなで、企業理念からブレず楽しく仕事が出来るぐらいで目標設定しながら、それなりの結果を残したいと思うようになりました。

今は、「珈琲✖️ファッション」の分野で自分なりの目標設定をしています。
しかし、なんの結果も出ていません。突破口が見当たりません。

でも、楽しいので頑張ります!

※休み前は9割方、売り切って終わっていた当時の写真
_______
【当店の普段の活動】
💩便秘解消実践コースはこちら

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

_______
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?