見出し画像

買う理由を考える

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店&珈琲見習いの藤本です🥜
_______
【コーヒーの付加価値のつけ方】
美味しい珈琲は山のようにあります。

その中でも元氣珈琲をどうすれば手に取ってもらえるのか?

スペシャルティコーヒー豆だから美味しいから買ってで通用するような時代でもない、自家焙煎珈琲のお店を売りにしている所もいっぱいあります。バリスタチャンピオンですというところもあります。

だからといって売れてるとは限りません!

スタバの珈琲を飲んでる自分が好きとか、おしゃれな空間を楽しみたいとか
どちらかと言うと、珈琲を飲む理由としては二の次じゃないのかな?とも思っています?

ナッツと珈琲のセットで打ち出して行く方がいいのかな?珈琲を買う理由(飲む理由)を別のものに置き換える方法なんかないかな?

______________
【ナッツ・ドライフルーツ・元氣珈琲のお買い求めはこちら】
■楽天市場

■アマゾン

■Yahooショッピング

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

______________
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?