見出し画像

わんこのおやつ


クイックオートミール
オートミールより柔らかく加熱しないですぐに食べれるので個人的にはオートミールより好きである。無農薬栽培でオーガニックなので安心
 


もちろん人間用ですが、わんちゃんのおやつ開発にも使用してみようと今、考えています。ちなみにうちの愛犬には、3日に1回ぐらい大さじ一杯ぐらいをご飯に混ぜて上げています。
 
 
オートミール(クイックオートミール)は水分を多く含むのでちょうどよく、低GI値なので糖の吸収が遅い分結果的にダイエットにも繋がっている。 
 
 
娘がお菓子作りの学校に行っているので、試作でオートミールクッキーでも作ってもらおうかなー


___________________
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #淡路島 #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #わんこのおやつ #元気のたねdog #犬のおやつ #オートミール #犬のおやつ手作り #オートミールレシピ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?