見出し画像

「人」にも「わんちゃん」にも優しい


無農薬栽培 デーツ(なつめやし)
美容や天然の甘さから糖尿病の方でも召し上がれたり、お好みソースの隠し味にもよく使われます。


このデーツ!実は中東のアラビア、エジプトなどではわんちゃんもエネルギー補給としておやつに食べています。3大栄養素(炭水化物、脂質、タンパク質)が活動に必要なエネルギーを作る時に必ず必要になる物質(ナイアシン)を多く含んでいるからです。もちろん与えすぎは🆖


テレビでも取り上げられる、糖の吸収が緩やかな低GI食品でもあります。

12/18.19🎪わんわんマルシェにて、人もわんちゃんも食べれる「デーツせんべい」を初お披露目となります。試食もあるでのお近くの方は是非お越し下さい。

 
人もわんちゃんも健康で長生き出来るかは「食品」がおおいに関わると思うので、デーツが栽培されている所、おせんべいが作られてる所など一貫して分かっているので、自信をもって良い物が出来たと思います✨


※ネットでの販売は来年からとなります。


___________________
 
🎪12/18.19  キセラ川西せせらぎ公園わんわんマルシェ出店
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 

企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 

 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #元気のたねdog #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #犬のおやつ #わんちゃんのいる生活 #デーツ #なつめやし #美容 #砂糖不使用 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?