見出し画像

1日1粒の天然サプリ


ブラジルナッツ
長年やおやをしてきたので昔から比べると野菜が細く(小さく)なっています。それは土壌が瘦せたきたり、消費者の購買傾向で見た目重視になってきたりと色々要因はあります。
 
 
なので、栄養化も少なくなり、よくあるレタス1個で〇〇の栄養が摂取出来るというのは昔の話で今なら2倍近い量を食べないと昔と同じくらいの栄養は摂取出来ないと思います。そこでサプリメントが登場するのですが、昔サプリメントを製造したことがあるので裏事情を知りそこもあまり信用が??(個人的見解)
 
 
色々鑑みるとナッツ、ドライフルーツを扱っているので営業トークぽいのでいやなんですが、天然サプリとしては有りだと思っています。#本気で思っている
 
 
必須ミネラルの中の1つである「セレン」が不足すると筋力低下や爪に白色化などの症状が出ます。ナッツの中でこの「セレン」を多く含むのがブラジルナッツです。1日1粒で十分な栄養が摂取出来ると言うままさに!優れた天然のサプリだと思います。
 
 
 
___________________
※年内ご注文のお届けは12/26までご注文となります。
※1/1~3楽天ではお買得な何かします。まで決まってませんが…
 
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #元気のたねdog #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #ブラジルナッツ #天然サプリ #セレン #ミネラル #ナッツ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?