見出し画像

淡路産太刀魚


淡路島産 太刀魚のすり身
わんちゃんが食べても大丈夫なお魚の一つです。
 
 
太刀魚は魚の中でも珍しいたんぱく質より脂質の方が多い魚で、その脂質は身体によいオレイン酸(善玉コレステロールを増やしてくれる働き、動脈硬化予防)EPA、DHA、ビタミンA、D、Eを多く含んでいます。脂質が多い分カロリーは他の白身魚より少し高めなのでここは注意!
 
 
フェスに出店していて、わんちゃんも人間と同様お肉の方が好きな子が多い気がします。ここも人間同様バランスが大切なので魚やお野菜も取り入れた方が長生き健康の為になると思います。わんちゃんに魚をあげる場合はアニキサスが注意なので生で無く加熱してね!
 
___________________
 
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #レモン #元気のたねdog #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #太刀魚 #淡路島 #犬のおやつ #犬のおやつ魚 #無添加 #犬のおやつ販売 #わんちゃんのおやつ #無塩 #トイプードル大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?