見出し画像

【第二回】書き出し文発表

こんにちは。げんまいです。

第一回書き出し文は
「魚の骨が刺さった、二の腕に。殺される、と思った」
から2つの物語が生まれました。

2作とも若い女性が主人公のお話でしたが
いかがでしたでしょうか。

早速ですが第二回の書き出し文の
発表をします!

コメントで募集しますと書いたのですが
どなたからもコメントがないので笑、
今回も谷口が考えました!

第二回目の書き出し文は

「帰るたびに実家が縮んでいく」

です。

先月の頭に谷口は実家のある北海道に
戻りました!(十勝ではないですが)

そんな事もありながら
今回はこの文章から
書き出していこうと思います!

次回からは谷口が
この書き出しから書いていきます。

全2話完結でお送り致します!
お楽しみに!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?