見出し画像

有料記事①

この記事、有料です。

僕の思い出としての記録ですが、ご興味ありましたら読んでみてください。
まだまだ決まっていないことだらけなので、非公開にしました。



ここ最近、新しいことを考えていて、先週の土曜日、IKEAの面接をzoomで受けました。
家具が売っている、スウェーデンからやってきた、あの青と黄色のIKEAです。

ちなみに、トップの写真は、スウェーデンのIKEAのお店を撮影したもの。
僕、過去に2回、スウェーデンに行ったことがある、ちょっとした北欧っ子です。

ここから先は

1,772字

¥ 100

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

#仕事について話そう

109,852件

心の底からの、ありがとうをお伝えします!