見出し画像

留学したいならこれを読め

みなさんこんにちは。今回は、僕が短期留学した時の体験や、語学についてなどを、紹介していきたいと思います。僕は、まず、短期留学なので1か月弱しか行ってません。ですが、様々な経験をしました。なのでそれをお話していきたいと思います。まず、僕が言った国はスペインです。スペインに、いった理由は、サッカーが強くてあこがれていて、スペインのサッカーを学ぼうということで行きました。そして今から紹介していきたいと思うんですが、ここからは有料とさせていただきます。話す内容としては語学について、留学するメリット、自分の体験、日本人の扱い方などを紹介していきたいと思います。今回は、先着10名様に300円で紹介したいと思います。お早めに買うことをお勧めします。そして、これを読むことによって、見方や考え方が変わると思うので是非買って読んでみてみてください。

ここから先は

1,901字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件