【募集】独身女3人で子育てする計画するとしたら?というテーマの配信の対談相手を募集します

こんばんは。限界OLです。新しい配信テーマで対談相手の募集をさせていただきます。

前回の対談テーマはこちら
【募集】私の初体験について話す配信の対談相手を募集します

【私のVtuber活動について】
私は現在限界OLという名前でVtuberとしてYoutubeに動画をアップしたり配信をしたりしています。Vtuberというのはざっくり説明するとキャラクターとしてYoutuberのように活動をする人のことです。
チャンネルURLはこちら

【なぜ対談相手を募集するのか】
今度、「限界OLがやりたい独身女3人で子育て計画」について配信でお話をしたいと思っています。最近代理母出産の記事が炎上したことで思い出しましたが、私は代理母になってみたいと思って申込用紙を書いたことがあります。(落とされたのか、最終的に応募しなかったのか忘れてしまいましたが…)
自分が一生独身だろうと思う一方で、一度は出産子育てを経験してみたかったと思っていた時期があります。そこでいろいろ考えた末にたどり着いたのが「女3人で子を一人育てる」という計画です。半分妄想、半分現実的に実現可能なこの計画について、相槌を打ちながら聞き手になっていただける方を募集します。
この話題に関するキーワードとしては
結婚、出産、子育て、仕事、共同生活、一生独身、独身女の老後、親に頼れない、孤独死予備軍、代理母出産、養子縁組、里親制度、繁殖、少子化
あたりです。

【どうやって対談をするのか】
対談はオンラインで行います。Discordというチャット・通話サービスを使って通話をし、それを私のほうでYoutubeに配信するよう対応します。Discordアプリをインストールしていただければ準備は完了となります。

【募集する人、応募方法】
Vtuberでなくて構いません。この記事を読んで、私の動画をどれかご覧いただいて、興味を持っていただければ、大丈夫です。
noteかツイッターでご連絡ください。もし複数の方から応募があった場合は、他のテーマでのご案内や、連絡をやり取りする中で選ばせていただく可能性があります。あらかじめご了承いただいたうえでご連絡ください。

興味を持っていただけたら、ぜひご連絡ください。
また質問もお気軽にどうぞ。
ご連絡お待ちしております。

応募は下記bosyu記事からよろしくお願いします!


【限界OLの自己紹介】
かなり性に関してこじらせたOLです。AV業界でOLをしていたこともあります。去年の秋からお気持ちの投薬をはじめ、かなり元気になりました。(投薬動画をご覧ください)


限界OLにサポートをお願いします。いただいたサポートは生存の一部と、動画制作に使わせていただきます。