マガジンのカバー画像

画像使ってくださった記事

3
フォトギャラリーなどで使ってくださった記事をこちらでまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

時間が必要

時間が必要

最近ようやく自分の人生を楽しめる様になってきた。
子育ては大変だし、仕事ばかりで家事は疎かになっていて、子供らには色々申し訳ないけど、
子供達ごめんよ母ちゃん離婚してからの今の方が断然生きてる感じしてるんよね😅
正にリア充だなぁと最近つくづく感じてる。

週末だけ夜遊びするようになって20年ぶりに再会した友達とお昼ご飯行ったり、日帰りプチ旅行行ったりしてるし、今日の休みもちょっと小洒落た店でラン

もっとみる
リア充とは 20220930日記

リア充とは 20220930日記

 幼稚園には課外活動があって、放課後に英語だの体操だのの外部講師が入って、希望者が月謝を払って参加する。そのうちの一つに我が子を通わせていて、そのお迎えのひとときは、バス通園させている私にとって、数少ない他の保護者との交流の場になっている。

 先日、PTA活動を通じてLINEは知っているし、他の人も交えて若干名でおでかけしたこともある程度の間柄の人(ようは、ママ友とはっきり言い難い関係の人)と、

もっとみる
星読みメモ case39 目指すべきものを明確にすべし

星読みメモ case39 目指すべきものを明確にすべし

迷宮入りしやすいポイント
例えば、わたしのでも何でもいいのですが、誰かのセッションを受けるとします。

さてその動機は一体なんでしょうか??

実はここがブレていると、どのセッションをうけても、変容しづらいかもしれません。

そう、それが、yujiさんのセッションであっても…

What you believe is…?
自分自身があまりよく分からないと言う方、多いと思います。
特にキロン牡羊座の

もっとみる