見出し画像

呟きまとめ


スッキリ整頓呟きまとめです。

フォトギャラリー用のサムネの作ったので貼ります。
良かったらお使いくださいませー




6月22日

すやすや


6月23日

引きこもっていると苔が生えそうなので、定期が切れた後は私鉄の回数券購入し、買い物や散歩に行っています。
敢えて電車に乗って外に行く理由はひとつ。

前職の工場の居住区域在住の人間は話のネタにされるからです。
さらに退職者は円満退職でも裏切り者。
見つかると色々言われる、聞かれる、そして有る事無い事伝言ゲーム。
みんな話のネタを必死に探してる…んですね。大変だ

最近は旅のお供にうちの冷蔵庫に長らくっついていたマグネットハチワレを連れて行きます。誰がいつどこで手に入れ、冷蔵庫につけたのかわからないけれど、かわいい相棒です。


6月24日

仕事が決まりました。
時短&最低週3日出勤&深夜のバイトです。
社会保険入りたいので4日勤務にしたいです。

国保でもいいやと思って保険証貰いに役場に行ったら、実際住んでいない人が住民登録されている件で、加入もその他のこともかなりややこしくなっていました。
何とか保険に加入はできましたが、今後の自分の精神安定のためにも早めに抜けたいです🐈


6月25日

blue skyはじめました🦋

利き手を痛めてしまい絵を描くのに時間がかかりますが、楽しく無理なく続けたいです✨
https://bsky.app/profile/natuyama.bsky.social



6月26日

秋田くんの色主張が激しい


我が家には誤飲、噛み癖のある子がいるので趣味の小物を飾るのはNG。

貰い物のチョコの空き箱に入れています。この箱に収まらない日用品じゃない小物はサヨナラです。

それにしても、ほぼ🐱…じゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?