見出し画像

夏休み振り返り

お世話になっております。
本日は、私の夏休みの振り返りを記事にして
みました。


1.どんな夏休みであったか

海や川に行きアクティブに…

といった事を一切せずに私は、
インドアな夏休みを過ごしました❗

久々のインドアでありました。

夏休み前は、暑さと疲労で体調がイマイチで
あった為休養をとにかく取りたかったので
目的は達し満足な休暇です。

日常より多くの睡眠時間の確保に加えた
普段中々出来なかったゲームをプレイし、
U-NEXTでアニメ・バラエティーをたくさん
鑑賞出来たので、リフレッシュ完了しました。

2.今回の休みを得て感じた事

時間に追われる事無く過ごすのは心身の健康に
繋がる
と再認識しました。

休暇は心身の健康に繋がりました!

日常が時間に終われている事も浮き彫りに
なりましたので、時間の使い方をもう少し
上手く出来ると良いとも感じました。

そして、自分自身の「現状維持」仕事スタイルは
合っていると実感しましたのでもっと
プライベートを充実できる努力をしていこうと思いました。

3.終わりに

皆様、この夏はいかがお過ごしでしょうか。

私は休暇を通じて、ライフスタイルの振り返りも
できました。
いざ、嫌でたまらない仕事漬けの日常へ帰還。

まだまだ暑い日は続きますので、
体調にはお気を付けてお過ごしください👍️


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?