見出し画像

9社合同学会が開催されました!

2024年1月20日、21日に、
三重県伊勢市の弊社施設(ナーシングホームMARIMO)にて
9社合同学会が開催されました!!

今年も、去年に引き続き、現地とオンラインのハイブリット開催により
約100名のリハビリ、医療の専門職が一堂に会して
2日間の講演やグループワークを通して学びと刺激を得ることが出来ました!


また、今年は当社のナーシングホームMARIMOが現地会場となりました!
2022年4月の開所以来、こんなに多くのお客様を迎えることは
初めてでしたが事業所の施設、取り組みや思いを肌で感じていただくことができました!


1日目は講演や発表がメイン
2日目はグループワークがメイン


年に1回、他社の社員の方と直接交流できる機会は
私達にとってもとても刺激が多く、沢山の学びを得ることもできました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?