見出し画像

ボトルに詰められた想い

昨日きのう海で
一本のボトルを拾った…

君の願いと祈り
ちゃんと届いたよ
僕がふたを開けたら
ほわあって
目の前に広がった
僕達の国でも
君のおもいを
ちゃんと実行するよ
ホントだよ
君から届いた
願いと祈り…
それは
『平和と愛』だよね
僕達の気持ちも同じさ
僕もボトルに想いをめて
海に流そう
世界中の人に想いが届き
みんなが同じ様に
実行してくれたら
この世界は
『平和と愛』に
満たされるかもしれない
そう願って僕は
今から海にボトルを流す

まだ見ぬ君に
願いと祈りを込めて

『平和と愛』が届きますように…

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。