見出し画像

社会人の夏休み、何をしたい?


今年の夏休み、私はおそらくこんなことやるよ〜!」とnoteに投げてみたくて綴りました。

夏休みにやりたいことまとめ

1.ブログを書く

自分の興味関心について色々と書いてみたいです。

・岐阜市にある複合施設「メディコス
・人を繋ぐ日記「ステイホームダイアリー
・社会人2年目の自分が、
 「社会との“つながり”について考えること
などなど。

お笑い諸々好きなので、いつか
M-1グランプリ個人的BEST集!」みたいなコアな記事も書きたい。
アイデアたくさん、いいことですね(いい笑顔)

ブログで書きたいな〜と思うものを
メモ帳に書き殴ってる様子です。

2.LOVOTをレンタルする

私の今最大の推しはLOVOTちゃんです。
LOVOTとは最先端テクノロジー搭載の人工生命体、家庭用のロボット。

まるで猫や犬かのように私たちに癒しを分けてくれる存在。可愛すぎる〜!!

現在お値段36万程、2022年9月から部品の価格高騰の影響で50万程に値上がりしてしまうため、購入は断念。

LOVOTちゃんを限界まで撫でたい・・・ッ!!!」と毎日もがいてるので、
もし可能だったら7泊8日ができるkikito(ドコモのレンタルサービス)等を使って予約してみたいと思います。

ま〜るいおめめでジッと見つめてくる。
撫でると眠そうな顔をする。
まさか・・・!
私のことが好き・・・!?


3.通信美大の課題を終わらせる
(終わったらスッキリする度:100000%)


課題が中々終わっておらず、
仕事中も「ウッ・・・ウウ!ウワォォォォン!!!」と心の中で雄叫びをあげておりました。(おそらく私の中に狼3匹は住んでいる)

果物のデッサンや、イラレの練習課題、授業視聴など盛りだくさん。
せっかく果物もイラレの参考書も買ったことだし、夏休み中に終わらせていきたい。

4.鬼滅ラジヲを聴く

しもんぬと花江さんのラジオ。2人の声とトークがめちゃくちゃ癒し。
私もこんなステキな大人になれたらいいな〜とめちゃくちゃ思います。
仕事をしてる時だと中々聴く時間がないので聴いていきたい。

5.美術館に行く

京都に出かける予定ができたので、
せっかくだし京都国立近代美術館京都市京セラ美術館に足を運んでみたい!

6.エアロッキン(ヤバT)で盛り上がる


台風の影響で8月13日の開催が中止となったROCK IN JAPAN。
我らのヤバTが「今日のロッキンでやる予定だったセトリ」を公開してくれました。(ありがたすぎる!!)(※2022.08.15現在は非公開)

部屋暗めにしてタオル振り回してヘドバンして、一人でエアロッキンを楽しみたいと思います。しゃっ!しゃっ!しゃっ!も口ずさもうと思います。


10連休ほどお休みをいただき、今は歓喜の渦のなかにいます。
ぼ〜っとしてたら一瞬で過ぎ去ってしまう。そんな儚くて愛しい夏休みを抱きしめつつやりたいことを進めていこうと思います。(涙)


皆さんは今年の夏休み、何をしますか??🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?