見出し画像

え? 今日は、1日〜Blender^^?

曲づくりの方は、1曲、昔〜 形にした『 E-air 』のリメイク2021年 版のMIX作業が ひと段落 着きました。 〜 宇宙語バージョンです。

  『宇宙語』に関しては、また改めて後日にでも。

今日は、その『 E-air 宇宙語バージョン 』の サウンド映像作りの為のまずは学習から〜という感じでしょうか。

透明感のあるオブジェの作り方と、空間に浮かび上がる 文字。

とりあえず、オブジェは、簡単な 立方体を用いて。  ノードの『 放射 』と  プリンシブルBSDF とやらの諸設定、あと、レンダーの設定とかの組み合わせにより、透化させる事で 透明感が出せる〜というのが、なんとか理解できました^^;  文字を光らせて、空間に浮かばせる感じのも その応用。

とりあえず、その辺りの作り方を把握したくて、いろいろな方の 動画から、お勉強させて頂いてました。

ようやくと、やりたい事〜1歩、とゆー所でしょうか。

〜 動画を上げてくださってる方々に、心よりの感謝を 💝

なんかもぅ いろいろと観てて ごっちゃになってたりしますが…

本当、ありがたいです。      

問題は、ここからです。 アニメーション作りのやり方…。

曲に合わせた映像を作る…。やりたい事は、それです。

どこをどう いじったらいいのか? まずは、そこから…。

つづく

 

     

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪