E-air 2014

2021年 西洋占星術の星読み的には、アクエリアスの風の時代に入った
と語られています。そんなこんなで、今年の春分 3月20日 21:00〜
YouTubeプレミア公開にて、風や水や星〜宇宙意識〜をテーマに。
オリジナル曲のMVをライブ感覚で お届けしたい〜
という企画を立てて 制作に入っています。
その中の1曲 〜 昔作ったこの『E-air』という曲を、
今度は、『 宇宙語 』で、只今リニューアル中! 〜 チェケラ^^🎶
⭐️ ✨ ✨ 彡

※ アーティスト名〜改名前なので、クレジットが 月下離人になっています。

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪