見出し画像

劇団なが続きblog No.1 足谷実優

こんにちは!劇団なが続きの足谷実優です!
本日旗揚げ公演である舞台機能不全家族の稽古を行いました!

各々がそれぞれアイデアを出し合い有意義な話合いができたと思います!


私は脚本を1部担当させていただいています!原案を考えてくださった須賀さんの素敵なものを元に1部練り直させて頂きました。
私は脚本を書くのは初めてで、右も左も分からない状態でしたが、ほかの団員のみんなが暖かく受け入れてくれて感謝のあまり泣きそうです笑
私は芸能自体に関わるのが今回が初めてなので、頼もしい団員のみんなと一致団結して頑張っています!


今回の機能不全家族は主人公である桜子を中心に回っていく家族の物語です。それぞれのキャラもきちんと立っているので見応えのある舞台となっております!ぜひ劇場でお待ちしております!

足谷実優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?