見出し画像

【稽古日誌】井上朋子と三田さんの邂逅



【稽古日誌】


初めまして!

この度、劇団日々に入団しました、井上朋子です!

入団のきっかけ

前回の劇団日々の公演「パラベラム」でご縁あってお声掛け頂き、三田役で出演しました!

【劇団日々 パラベラム】三田役を演じる井上さん
【劇団日々 パラベラム】三田役を演じる井上さん

高校演劇以降、なんとなくお芝居はやりたいけど、ん〜なんかなぁ〜といろんな所へ寄り道していました。
そんな時に舞い込んできた「パラベラム」「三田」
脚本を読んで「え?三田ちゃんかわいい」と一目惚れし、この役誰にも譲りたくない‼️という勢いそのまま、参加させて頂きました。

劇団日々での稽古は…
衝撃の日々でした。

愉快だ…すごく、あの、すごい…

【劇団日々 パラベラム】稽古風景
【劇団日々 パラベラム】稽古風景

圧倒されながらも、どこか癖になる雰囲気で、本番後もしばらく余韻に浸り、
うーーん、と考えた結果、また劇団日々でお芝居がしたい!と思い入団を決めました😊

いまだに「三田ちゃん」と呼ばれるとうれし〜!となります。

【劇団日々】新旧三田さん
【劇団日々】新旧三田さん

次回公演について

「偲びてぇのは山々なのよ」
ドタバタでシャバドゥビドゥな感じで最高〜‼️
なのはもちろん、
ああ、その気持ち分かるなぁ…とジーンとくるシーンも!

是非!是非!お越しくださいませ!!

井上朋子

【公演情報】偲びてぇのは山々なのよ


予告映像

公演日時

① 2024年 6月29日(土) 18時
② 2024年 6月30日(日) 11時 キッズデー
③ 2024年 6月30日(日) 15時

※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児(6歳以下)と一緒にご観覧したい方は②6/30(日)11時のみとさせていただきます。

公演場所

丸岡城のまちコミュニティセンター「さくらホール」

チケット予約

大人 前売り1500円・当日2000円
学生 前売り1000円・当日1500円
※小中高校生・大学生・専門学生を含む
未就学児無料
未就学児無料

次回公演の詳細については以下の記事よりご参照ください。

劇団日々のSNS


劇団日々のX
稽古の様子
公演に関する情報を随時更新しています

劇団日々のYouTube
公演前後を中心として役者へのインタビュー動画公演のメイキング動画をあげています

劇団日々のinstagram
これまでに公開してきた稽古の様子や役者紹介を写真で見ることができます


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?