見出し画像

【無口】

家内の妹にはS君という優しい息子がいる。お兄ちゃんお姉ちゃん、そして彼という、3人兄姉弟きょうだいの末っ子である。

S君は同志社大学を出て就職もし、彼女だっている。

子供の頃から優しいS君だったのだが無口でもあった。そして成人した現在でも、無口は一向に変っていないのだという。

実家から会社に通っている彼は、自宅にいる時でも全く無口で、お母さんと話すことも稀らしい。

それでもお母さんが息子と話をしたい時がある。そんな時には、同じ家の中にいる息子に宛ててお母さんがLINEをするんだという。

LINEで会話・・・

まぁ、引きこもりではないのが幸いである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?