見出し画像

【クラブハウスサンド】

昼御飯に、初めて〈クラブハウスサンド〉を作ってみた。里帰りしている娘に食べさせようと思ったのだ。

結構いけるのが出来た。娘には好評だった。パティシエールをしていた娘が美味いと言うのだから、僕の〈クラブハウスサンド〉もまんざらではないな・・

家内は外出していて、昼には帰らないと言ったので、僕と娘の分の2人前を作った。

本物の〈コンソメスープ〉も飲ませてやりたいと思ったのだが、あれは素人では作れない。買い置きしてあったインスタントの〈コンソメスープ〉にするしかなかった。

・・・・・・・

夕方帰ってきた家内が羨ましがった。

「アタシにも作ってよぉ~っ❗️」

絶対に言われると思った。しょうがないから、今度、家内にも作ってやるか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?