見出し画像

【ネット予約】

家内に頼まれた。

「父さん、晩御飯の回転寿司、ネットで予約しといてよぉ」

「今はなんでもネットの時代になったよなぁ 」

「ネットの方が早いし、買い物だってPAYで買ったほうがポイント付くしさぁ」

「もう、なんでもかんでもネットだよな、今にキャバクラ嬢の指名だってネット予約になったりしてさぁ・・ネット予約したらお触りサービス奮発❗️な~んちゃって❗️」

「はいはい❗️」

「で、当日指名しても可愛い娘は予約指名でいっぱいで、売れ残りしか来ないという・・トホホ」

「なにがトホホよ」

「んで、ネット予約じゃない客が触ろうとしたら、あなたはアナログ客だから触らないでよっ❗️・・なんて平手打ち喰らったりしてさぁ、ガハハハッ❗️」

「ガハハじゃないわよ。第一キャバクラって今でもあるの❓️なんか古いよ」

「そうかぁ❓️、でも、これはホストクラブにも言えることだぞ・・ま、アナログ人間受難時代の到来ってことだな」

「ホストクラブ❗️・・なんか時代を感じるなぁ・・いくらネットの話をしても、父さんが言ってることはやっぱり昭和だわ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?