見出し画像

【コンプレックス】

帰省している娘が、やって来た僕の弟と久しぶりに会い、顔を見るなりに言った。

「わっ❗️若~いっ❗️」

何故なら、弟は僕と3つしか違わないのに、多少、白髪が混じっているとは言え、髪はフサフサ、顔にも艶があるからだ。頭髪に関してはDNAが異なるようで、寂しくなりつつある僕の頭髪とは大分違うのだ。弟のコンプレックスといえば只ひとつ、背が低いこどだけだ。

僕は言った。

「弟なんだから、ついでにアイツが薄毛で、背が低かったらよかったのに」

すると、家内がゲラゲラ笑いながら言った。

「ハハハハッ❗️酷~い❗️なに自分勝手なこと言ってんの❗️・・弟だからって・・意味わかんな~い❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?