見出し画像

【宝くじ】

何度も確認したのだが、間違いなく当たっているのだ。連番で買っていた宝くじが前後賞も含めて当たったのだ❗️

家内や息子に確認して貰っても間違いはなかった。

〈ヤッタァ~ッ❗️〉

これで家のリフォームも出来るし、クルマだって余裕で買い替えられるし、もう嬉しくって嬉しくって仕方がない。

・・・・・・・

・・・やがて目が覚めた・・途端にガッカリした。

長い時間の夢だった。だから夢の中でも、薄々これは夢だな、と悟ることが出来なかったのだ。だから丸々現実だと思ってしまったのだが・・・

どうせそんなことだろうと思ったよ。クソ~ッ❗️覚める前に買い物しときゃよかったなぁ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?