見出し画像

【来世の人】

世間では、凄い美女がどうでもいいような醜男と結婚することがある。どう見ても釣り合ってはいない。

家内に訊いてみた。

「おい、男の何が良くて結婚するんだろうか?優しさかぁ?金かぁ?・・それとも、アレかぁ?」

「またバカなこと言ってぇ~・・まぁ、アレは大切なことだとは思うけど・・・」

「ホラみろっ!」

「ん~~そうねぇ、ヤッパリ本当に好きなんだろうね・・・女の愛を見くびっちゃダメよっ❗️例えダメな男でもね、女がホントに惚れたら凄いのよっ❗️ダメな男でも、ねっ!」

「なんでコッチ見てダメな男って強調するんだよ、ダメな男で悪かったなぁ」

「誰もそんなこと言ってないじゃん!アタシは生まれ変わっても父さんと結婚するよっ!父さんはどうなのよっ❗️」

「ノーコメントです」

「えぇっ❗️酷~いっ!」

「冗談に決まってるだろうがっ❗️」

「いいやっ!それ冗談じゃないでしょっ❗️」

「そういや、〇〇ちゃん(家内の妹)の旦那、生まれ変わっても〇〇ちゃんと結婚したいって言ったらしいじゃないか」

「そうそう、でも〇〇、黙ってたらしいよ、ま、〇〇のとこ色々あったもんねぇ・・・アタシは父さんとまた結婚したいけどなぁ・・父さんは?」

「ノーコメントです」

「もう~~っ❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?