見出し画像

【ファンデーション】

シミが簡単に隠れるファンデーションがある。相当なシミでも目立たなくなるという。

家内に言う。

「S子もあんなん買えばぁ?」

「アタシ持ってるよぉ~安物だけどぉ」

「あっそぉ!・・それ、亀〇のシミでも隠れるかなぁ?」

「そりゃ隠れると思うよぉ」

「そしたら見掛けだけは20代の若々しい〇〇スになるっていう訳だ、ガハハッ❗️」

「ガハハじゃないよ❗️なに言ってんの!塗ってどうすんのよ❗️」

「そうだよなぁ・・他所よその女に見せる訳じゃないし・・んで、塗っても、1回したらすぐに取れるしな、意味ないわ、ハハハッ❗️」

「ハハハじゃないよ!な~にがしたらよ❗️ここんとこ、ず~~っ❗️としてないじゃん❗️」

「・・・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?