見出し画像

【耳毛 ①】

家内に耳掻きをしてもらっていた。尤もウチでは耳ホジと言っているのだが・・

「とうさんの耳、入口にチ●毛みたいのが生えてるから邪魔になるのよねぇ。チョッとハサミで切ろっ!」

家内はそう言うと、鼻毛切りバサミを持ってきて耳の毛を切り始めたのだが、手元が狂って皮膚を挟んでしまった。

「痛っ❗️」

「あっ!ゴメン❗️痛かったぁ❓️・・もぉ、父さんの背中が猫背で邪魔になるからよぉ」

「猫背のせいにするんかぃ」

「そっ❗️猫背が悪い❗️」

「切りそうになったのが悪いんじゃないんかぃ❓️」

「もぉ~~そんなこと言うんだったら、もうホジしたげない❗️」

「えぇ~~っ❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?