見出し画像

【トイレの鏡】

山陽自動車道の下りを広島方面に向けて走っていた。

車は兵庫県に入った。そろそろトイレ休憩をしなければならない。カーナビを見ると〈権現湖ごんげんこPA〉が近づいている。

暫く走った後〈権現湖PA〉に入った。

トイレに行く。

(小)だけでいいのだが、なに分、大腸癌の手術の後に「下痢症」になった僕なので、折角だから便器に座ってみて、出るもんなら出しておこうと思った。

そして〈洋式便器〉のトイレに入ったのである。凄く広いトイレだ。

早速便器に座ろうと思って、ベルトを緩め、ジーンズと一緒にパンツを下ろした時である。真正面に縦長の大きな姿見の様な鏡があるのに気が付いたのだ。

そこには、ズボンをずらした〈●ン●〉丸出しのジジィの姿が大きく映っている。

〈うわっ❗️〉

いくら見慣れた自分の〈●ン●〉だとは言え、こんな所でこんな姿見に映し出されたら、なんかエログロくて恥ずかしいじゃないか❗️

便器の真正面に姿見付けてどないすんねん❗️

トイレに大きな姿見は要らんわ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?