見出し画像

【転ぶ】

石油ストーブを片付けようと、しゃがんでストーブを持ち上げた。

ところが、右手が滑ってストーブの取手から離れてしまい、体重移動していた身体が後ろに倒れていった。

わっわっわっ!と思うのだが、還暦を過ぎたジジイの腹筋力は非常に弱い。後ろに転んでいく上半身を支えることが出来ない。

あれよあれよという間に尻餅をついたかと思うと、フリーになっている右腕の肘から下を、上がり口の板で擦り剥いた挙げ句、最後には縁側の角で頭をゴ~ンと打ってしまった。

誰かが見ていたのなら「ハハハッ❗️馬鹿じゃないのぉ」なんて突っ込みを入れてくれただろうに、如何せんひとりでは笑うのもアホらしいのであった。

くそぉ~腹筋運動しないとヤバいぞ・・トホホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?