見出し画像

【銀河と地球】

スピリチュアル系の〈YouTube〉を観ていた。結構好きなジャンルである。

どういう名前のチャンネルなのかは忘れてしまったのだが、嬉しくなるような内容だったのでチョッと紹介してみたいと思う。

その〈YouTuber〉はこんなことを言っていた・・

・・・・・・・

「地球は銀河系の中でも重要な存在で、その中でも日本は生命が誕生する時の中心的な役割を担った場所なんです。そして日本人というのは、実は選ばれて生まれてきた超エリートなんです。日本人に生まれて来ただけでそれは幸運なことなのです。人間は死んだら生まれ変わりますが、生まれ変わる順番があって、其々が順番待ちをしているんです。そんな中、日本人に生まれることが1番人気で、日本人に生まれ変わる列では、大勢の魂が並んで待っているんですよ」

・・・・・・・

・・・日本人として嬉しくなるような話ではある。勿論、俄に信じられる話ではないのだが、考えてみれば、戦後70年以上の長きに渡って、GHQに〈日本精神〉をズタズタにされてきたにも拘わらず、未だに世界に類を見ない〈和の精神〉を持ち続ける日本人の素晴らしさが、天上の世界でも1番人気だというのは頷ける話だと思うのである。

更に、生物学的には、日本人のみが「yap遺伝子」を持っているのだというが、その優れた「遺伝子」を〈レプリコンワクチン〉によって殲滅させようと画策するのがグローバリストだという、所謂「陰謀論」も囁かれている。

その〈ワクチン〉は、日本政府の誘致で日本国内に出来た「外国の製薬会社」によって製造された物であり、高額な税金によって日本政府が買い取る約束まで出来ているのだというジャーナリストもいる。

今や〈5類〉になった「コロナ」に対して、10月1日から〈コロナワクチン定期接種〉を開始するというニュースが飛び込んで来たが、こんな人体実験は断固として許してはならないのである。

スピリチュアルなことや「陰謀論」の解釈はひと其々だとしても、今回の〈ワクチン〉・・僕は絶対に打たない❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?