見出し画像

【失格者】

息子が滅多に見ないテレビを見ている。

タレントやスポーツ選手や芸能人などの体力自慢が、〈2人綱引き〉〈跳び箱〉〈腕立て伏せ〉などの色々な種目で体力を競うという番組である。

放送回数は減ったが、タイトルを変えてタマ~に放送しているようである。

その中で最も人気がある種目が〈跳び箱〉なのだ。

高い壁のようにそそりたつ跳び箱を、何段まで跳べるかを競うのだが、息子が言うには、元体操選手の池谷直樹が跳んだ23段が今までの最高記録らしい。

ルールは特に無くて、助走からロイター板を蹴って跳び箱上部に両手をついて向こう側まで飛び越えればいいというものだ。

触れることが出来るのは両方の手の平だけで、お尻や身体が跳び箱に触れなければ、宙返りをしようが何をしようがOKということらしい。

息子に訊いてみた。

「じゃあ、股を拡げて跳んでる時に、短パンの横からはみ出たチ〇チ〇の先っちょが跳び箱にチョッとだけ触れた場合はどうなんじゃ❓️失格かぁ❓️」

すると、そばにいた家内が大喜びしながら言うのだ。

「ハハハッ❗️どんだけ長いチ〇チ〇してんのよ❗️馬鹿じゃないの❗️そんなの見たことないわ❗️象の鼻じゃあるまいしぃ」

「見んでいい見んでいい❗️・・でも、そのくらいのヤツはおるでぇ・・で、勃起なんかしてたひにゃぁ、上がって行く時にテントの先っぽが角に引っ掛かってしまうしなぁ~・・痛いし邪魔にはなるし・・アウトッ❗️」

「バカッ❗️」

「そもそもイメージトレーニングの時点で失格じゃ❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?