見出し画像

【ついでに・・】

〈コンコンッ❗️〉

トイレに入っていたら、家内がノックしてきた。

「父さん❗️ウ●コォ❓️〈のあ〉がウ●コしたんだけどぉ~」

「それがどしたん❓️」

すると、ヒトがゆっくりとウ●コをしているにも拘わらず、なんの断りもなくドアが開いて、その隙間からニュッと片腕が入ってきた。

見れば、手の平にはティッシュに包まれた、愛犬〈のあ君〉のウ●コが乗っている。

そして家内が言う。

「ついでに流してぇ」❗️

「えぇ~~っ❗️❓️」

仕方がないので受け取って、便器の中の僕のウ●コの上にそれを落とした。

・・・・・・・

やがて、用を足した僕は水洗のレバーを捻る。

〈ゴォ~~~〉

僕のウ●コと〈のあ〉のウ●コが仲良く一緒に流れていった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?