見出し画像

【ゲロ男】

酒の飲み過ぎでゲロを吐くのは当然だ。

原因がハッキリしているのだから大いに吐けば良い。

僕は悪酔いして吐くまでの、生唾が湧いてきて頭と胃袋が気持ち悪くなる感じが大嫌いなので、それなら先手を打って吐いてやれとばかりに、喉の奥に指を突っ込んでは吐き、吐くものがなくなると水を飲んではまた吐くのである。吐くと、次に吐くまでの間だけは少し楽になるのだ。

そんなことを言っていたら家内に言われた。

「父さんって、歯医者で歯を削られるのも好きだし、注射も嫌いじゃないしね・・変態だわ」

「そうそう、ま、先天性ドMじゃ❗️」

「自慢しない❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?