見出し画像

【恐怖のトイレ】

尿意を感じて目が覚めた。真夜中だ。

トイレに入ろうと思って電気のスイッチを入れるのだがトイレの照明が点かない。

何度もカチャカチャやったのに電気が点かない。

おかしいなぁと思いながら更にカチャカチャやっていると、真っ暗なトイレの中から何かが出てきて、内側からドアを押し開けてきた。

〈誰もいないはずなのになんだコイツは❗️〉

怖くなった僕は開けさせまいと抵抗するのだが、得たいの知れないソイツは物凄い力で押してくるのだ。余りの恐怖に僕は大きな声を出した。

「わぁ~~~っ❗️ぅわぁぁ~~~っ❗️」

・・・・・・・

「父さん❗️父さん❗️大丈夫っ❓️❗️夢みたんでしょ❗️YouTubeで幽霊チャンネルばっかり見るからよ❗️」

そう言って家内に揺り起こされた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?