見出し画像

【おニャン子クラブ】

ネットでは政治思想的なチャンネルを見ることが殆んどだ。

パソコンの前に座って、今日もネット探索をしていたのだが、いい加減に疲れてきたので、YouTubeに飛んで、〈おニャン子クラブ〉や〈モーニング娘。〉や〈AKB 48〉などの、チョッと昔のアイドルグループのサイトを見て息抜きをしていた。

全盛期の彼女たちは実に生き生きとしていて、それぞれが皆んな美しい。ノリのいい曲も素晴らしいではないか・・・

「おい!やっぱり全盛期は凄いよなぁ、皆んな魅力的だわ」

そう言うと、家内も全く同意してくれるのだ。

「綺麗だし、若い色気もあるしねぇ」

「しかしあれだよなぁ、AKBは別として、おニャン子クラブは絶対に〈お●んこクラブ〉を意識してると思わんかぁ?」

「それ、あると思うよ❗️」

「際どいけど、それを言ったヤツがエロ人間だと思われるから、皆んな思ってても言わんしなぁ・・・ついでに〈おち●こクラブ〉なんてユニットも作りゃ良かったのになぁ」

「ある訳ないじゃん❗️バカじゃないの❓️それ、どんなクラブなん❓️安物のホストクラブじゃあるまいし」

夫婦の会話は、結局下ネタに堕ちていくのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?