見出し画像

がおがお

誰も悪くないのに、何も悪くないのに、自分も悪くないのに、噛み付いてしまう。嫌われたくないし、これ以上嫌いになりたくない、自分のこと。なのに真逆の行動。誰も味方が居ない。誰もわかってくれない。そんなの当たり前で、自分以外は全員自分じゃないから、わかるわけがないって言い聞かせてるのに、分かってるって思いたいはずなのに。それなのに。
それは理想の諦めた自分になりたいのか、なりたくなくて、心の中の自分が葛藤してて、自分なりに自分を守ろうとしてるからこその行動なのか。わからない。なにも。
早く自分を許して、大好きになりたい。こんな自分なんていいたくない。なのに、それなのに。自分すら守れないよ。自分で自分を傷つけてばかり。リスカより、心の自傷行為のほうが、痛いし苦しい。くるしい。やめたい。やりたいわけじゃない。やめたいよ。
この心の苦しさを誰かのせいに出来たらいいのに。
自分のせい。誰のせいでもなくて、何のせいでもない。
大丈夫だよ。大好きだよ。自分。
もっともっと大切にしたいし、大好きになりたい。
それで心が安らかになるなら。
安らかになるなら、ねむりたい。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?