日記240626-240627「帝王賞と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
ゴタゴタしてしまったので日記形式とする。

昨日は帝王賞。
ギリギリまで悩んだお馬さんが3着になり、馬券はハズレ。
厚めに買えば当たっていたのだが、そもそも難しくて少なめにすると判断したのは自分である。
勝負をしても保険をかけても負ける流れの競馬が今年は多く、頭を悩ませる日々。
個人的な指標だが株と競馬の調子は常に逆になっている。
つまり今日は競馬の調子が良い日ということになる。
まあキャンペーンもないのでチャレンジはしない。

今日は寒さで飛び起きる。
急に暑くなるのかと思いきや、今年は夏の暑さに慣れそうなタイミングで急に寒くなることを何回も繰り返される。
とにかく体を壊してくれる天候なのは違いない。
これも自分が早々に冷房器具の準備を始めたからだろう。(?)
まあ、暑いのは苦手なので自分としてはこのくらいの気候は助かるのだが、暑くなると耐えるだけに日々になるので、動けるうちに取捨選択等々やっておきたい。



気づけば今週で今年も半年が過ぎる。
年々時の流れが速くなっているように感じる。
故に日々の日記が大切になってくる……と自分は思う。
そろそろ第2四半期の今年の抱負振り返りでも作成しようと思う。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #競馬 #帝王賞 #寒暖差 #寒い #夏

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m