日記240604-240604「東京ダービーとキャンペーンと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
寒暖の差が激しくて体がついて行かないので無理せずに日記形式とする。

今年も『平年より暑い夏になる』なんていう天気予報を聞いてげんなりしていたのだが、5月は暑い日は片手で数えるくらいで朝晩は寒い印象がある。
このまま昔の夏を楽しめるくらいの気温になってくれると嬉しいのだが、果たして。

明日は東京ダービー。
日本ダービーではなく、東京ダービー。
3冠路線が整備されて盛り上がると思いきや、羽田盃から不穏な空気は感じていたが、今回もなんとも言えない状態に見える。
2冠目の東京ダービー、羽田盃ウィナーは不在という既に3冠達成できるお馬さんがいないことが確定している状態。
やはり羽田盃組とJRA重賞経験組が堅いだろうか。
果たして2冠目は誰になるのか。

そして場外馬券売場でイベントがあるので、時間が合えば参加したいところ。
今年は競馬予想の流れが悪いどころか、この手のキャンペーンもあまり当たっていないので、競馬の趣味は赤字事業と化している。
予想力を鍛えられる趣味ではあるので、先週『お金の話』で話題にしたお金を使う部分だとは思っているが、さすがに場外馬券売場が閉場してしまったらキャンペーンも減るので縮小すると思われる。



ということで、明日は東京ダービーにチャレンジします。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #寒暖差 #寒暖の差 #季節の変わり目 #東京ダービー

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m