日記230911「やることやりたいこととブルーインパルスと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
こう部屋でパソコンの前に座っていると「何すれば良いんだっけ」という状態に陥りやすい。
本当にやらなければいけないことはやっている。
やりたいことをやれば良いのだが、「やりたいことってなんだっけ……」と。
noteで書けるネタはたくさんあるので、そちらでも取り組めばいいと思うのだが、どうにもまとめる気力が出てこない。
まぁ、前にも書いた続き物にして書けるところまで書いてみるスタイルというのを試しにやってみるのも良いかもしれない。

とりあえず目先のイベントと言えば、福島空港にブルーインパルスと室屋選手が来るイベントがある。
そちらは抽選式のイベントだが、予行演習の観覧チケットが当たったので行けることになっている。
ブルーインパルスは人生初めて見るので楽しみ。
その前後にブルーインパルスは福島県各地も飛ぶので見られたら良いなとは思う。
予行演習か本番当日かのどちらかしかチケット抽選が出来なかったので、見られる確率が高そうな予行演習をチョイス。
しかし、本番は有料とはいえ、ファンサービスイベントもあるのでちょっと羨ましい。



この数年間で「やりたいこと」っていうのを見失っているような気がします。
「やりたいこと」というよりも「時間つぶし」ばかりやっているように思えまして……。
こういう何もかも見失っている時はディズニーランドに行けると良いのです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今こんな気分 #今日やったこと #やること #やりたいこと #ブルーインパルス  

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m